今日は5月1日でした。

こんばんはー、チャッキーです。

今日1日全力で回り込みの調整を行っていましたが難しい!!
なかなか思いどうりには行きませんでしたが80%ほど完成しました。

これで京滋奈ブロックのときよりはマシな動きが見せられるかもしれません。
でも、これで満足せずにもう少し頑張りたいです。

僕はオフェンス担当なのですが
ディフェンスのマシン作りも難しそうです。
明日はそっちのほうもお手伝いができたらいいなぁと思います。

サッカーB出場チームのブログを拝見していると皆さん完成度が高そうです。
が!!僕たちもそんなロボットに負けないように頑張ります!!

ではーー


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
