ジャパンオープンまであと少し!

こんばんは、チャッキーです。

2,3週間ぶりですが生きていますよ!!

ここ2,3日すごい勢いでジャパンオープンのことについての情報が公開されていますね。
昨日、サッカーBの参加チーム数と世界大会への選抜チーム数を確認すると・・・
20チーム中4チームだと!!
「いけるんじゃね」なんて思いテンションアゲアゲだったのですが・・・
今日、参加チームと予選リーグの組み合わせの予定を確認・・・
チェック・・・メイトダ・・・
やべーーなんか聞いたことのあるマジ強いチームばっかりだ・・・
あと二日死ぬ気でがんばろう

そんなことも言いながらも一ヶ月間いろいろとがんばってきました!!
京滋奈ブロックから外見はあまり変わっていませんが飾りだったドリブラーも使い物になり、
適当につけていたボールセンサーもしっかり考えて付け直しました!
これでかなりロボットのクオリティーも上がったのでは??

今は全力でプログラミングです!!
まぁ、毎度のことなので慣れてしまったのですが、このギリギリなスケジュール・・・
かなりあせっています!!
努力は実る!!の言葉を信じてこれから数日間少しでも良いロボットを作るためにがんばります!!

今年も世界大会に出場して、まず部室をゲットしたいな♪

では~~
スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年05月01日(日) 04時33分 | | 編集


トラックバック

↑
