京滋奈ブロック終了!!

こんばんは、チャッキーです。


ここ最近更新しなかったのにはわけがあるのです。

会場に来ていた人はわかるかもしれないのですが、

調整日の土曜日の段階で回り込みは全然だめで意味不明のスリップまでも発生するという悲惨な状況だった訳です。

当然、僕の更新担当日である火曜日の状態では・・・

そこからズルズルッときてしまい今日更新します。



まあ、結果からいうと

レスキューは、2チームか3チームが全国大会出場(2チームが1位)

サッカーは、我がクラブからは「CIAO Tezukayama Extreme」1チームだけの出場だったのですが2位でなんとか全国大会に出場できるみたいです!!



ぼくは、サッカー担当なのでサッカーについて感想を言うと

1、ほかのマシンの完成度がすごかった!
 僕たちのマシンはダイセンさんに頼りっきりなので、びっくりさせられることばかりでした。

2、もっとみんなと交流したかったなあ
 先ほども書いたとおり土曜日はかなり調子が悪くほかの人とあまり交流できませんでしたが
 日曜日は積極的に交流出来たかなと思います。

3、ZEROさん強い!!
 ZEROさんのマシンは恐ろしくハイクオリティーかつハイパワーで
 回りこみや、自陣に帰るプログラムも正確で完敗でした。



今回の僕たちのマシンにはたくさん「雑」な部分がありZEROさんなどほかのチームのマシンと比べると
クオリティーの欠片もないなあと思いました。

なので、全国大会まで一ヶ月と少し、ロボットの「クオリティー」にこだわって行きたいと思います。
そして世界へ羽ばたくぞ!!

応援してくれている方々(準決勝のときはやばかった)に感謝し、これからも頑張っていきます!!



オーストラリアのみんな!!生きてるよ~~~!!
安全に帰って着てや~~~!!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
