京滋奈ブロックまであと2週間だよ!

こんばんは、チャッキーです。

東日本巨大地震についてですが。
被災者に心からのお見舞いを申し上げます。
テレビのニュースを見るたび地震の恐ろしさにショックを受けています。
みんなで協力してピンチを打開しましょう!!

ロボットについてですが。

最近は回り込みに着手しています。
オム二が変わったからかすんすーーんっとスムーズに回り込みができるようになりました。
(半分ぐらいガッタガタだけどww)
まあ、すんすんすーーんぐらいのスムーズさを目指してがんばります。

あとキッカーが進化したおかげでなんとキックをするとガンガラガッシャーンって感じではないです。
まあ、パチン、コテンッぐらいまで威力が上がりました!!ひゃっほーーーい!

はい・・・

あっ!あと今回のロボットはわりとこだわっていて、
いろいろな無駄なものを乗せているのですが、
先日、デジットで見つけたとってもとってもすてきな「とって」をつけましたよ。
まあ、どどすこ陽一(誰??)ぐらいイケメンになりました。

とりあえず、着々と進んでいる?のであと1週間とちょっと精一杯がんばりまーす。


以上、かなりハイテンションのチャッキーでした。

スポンサーサイト

コメント

ゆ~すけ #-

( ̄口 ̄;)

テンションかなり高めやなw

2011年03月16日(水) 23時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
