ウッホウホウッホッ!!

こんばんは~~ チャッキーです。

先週と同様、タイトルはスルーでおkですw


日曜日に後輩が出場したSRCの応援に行ってきました。

みんな、ロボット初めて数ヶ月なのにいい成績残していて感心しました。

                         おめでとう!!


僕が見学していて考えさせられたのは「勝っていくチームの法則性?」とやらです。

優勝したチームは安定したロボットと100%の確実性を持っていました。


RCJでも壊れないロボットと「決めワザ」の成功率の高さがあるチームが強いし・・・

やはり、高望みしすぎずにできることからやっているチームが強いのかなぁなんて思っていました。

やっぱり、不調になったら基本に戻るといいかもですねぇなんてねw     


高望みしすぎて後輩に負けちゃった苦い過去を思い出したリ・・・

テスト前だったけど行ってよかったなって思ってます。

次週はテスト中なんで更新お休みします。



では~~~~
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
