FLL

こんばんは、チャッキーです。


前回の更新から一週間、やっと形になってきました。

この一週間は大体、装備の簡略化と、各パートの見直しと成功率の向上に努めていました!


その結果、装備に変更は半分ぐらいに減り、確実性もかなり向上しました!!


でも、実際まだタイムを計測していないので喜ぶことはできないのです


今日からテスト一週間前に入ったので午後からのクラブはなくなり朝練が始まりました。

朝連は初めてなのですが、僕が部室につくころには部員のほとんどがそろっていて、みんなのやる気にびっくりしました!

僕も頑張らなきゃ・・・

もうほとんど時間が残っていませんが、みんなの努力を無駄にしないように頑張っていきます!


では~~~
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
