にゅわし!!

こんばんはー、 チャッキーです。

あ、タイトルはスルーでおkですww

RCJはまったく進んでないので今週は触れません。
テスト明けから頑張ります。

なので今週は、僕の趣味について書こうかなぁ←誰も興味ねーよっww

現在、僕は「嵐」にすごくハマっています。
嵐のどこが好きって全部です。

てか、あの「嵐」の雰囲気が好きですねぇ
5人そろって始めて成り立つあのなんともいえない雰囲気
あれが好きなんです。

もちろん、曲だって好きですよ。
僕はケータイで曲を聴きますが、
再生回数100回を超えているものばかりですし、
歌詞だってそれなりに覚えているはずぅ・・・

ちなみに最近まろさん、けろさんとよくやる
曲名当てゲームでも、嵐の曲はそれなりに答えられているはずです。

まぁ、結論というか言いたい事は、

I LOVE "ARASHI"

それだけです!!

今日も、9時からニノくん主演の「フリーター、家を買う」がありますねぇ
おもしろいですよー、今期のドラマ2位の面白さです。

1位はやっぱり「SPEC」です!!
加瀬亮さんと戸田恵梨香さん主演のドラマなのですが、
これも嵐と同じで独特の雰囲気がすごく好きです

もっと語りたいのですがー宿題してドラマ見て・・・
ちょっと忙しいのでこのへんで終わっときます。

でも、みなさんも「嵐」と「SPEC」どちらも応援してくださいね!!


では~




コメント


トラックバック

↑
