やっと画像をアップできた!!

こんばんは、チャッキーです。


RCJですが、やっと「プロトタイプ1号くん」が完成しました。




実は写真を見てもらえればわかるのですが、マシン自体は7日の時点で完成していたのですが・・・・画像のアップの方法がわからないというかFC2アップロードできないので
こんなサイトでアップロードしました。
http://http://www.imagecheese.com



それはそうと、このマシンのスペックは
CPU→TJ3 core
SUB→TJ3
モーター→ロボサイトモーター
センサー→パルス対応ボールセンサー×8
       カラーファインダー
       3軸方位センサー
       超音波センサー×3
電源→アピゴールさんを見習ってバッテリーになりました
     こんなバッテリーです
http://www.rakuseimodel.co.jp/onlineshop/product_info.php?jisya=148964&bid=44&seriesId=202

こんなところでしょうかね?
あと、ソレノイドとドリブラーも搭載しました。

ちなみに現在のマシンにスイッチも搭載しています。

少し前進させてみましたが、オムニホイールと電源がかわっただけなのにすごく速くなったような気がしました。
なぜだろう?

でも、まだドリブラーがちゃんと動いていないので作り直さないといけないです。

FLLと両立して早いうちに「プロトタイプ2号くん」を完成させたいです。

ではではーー

コメント


トラックバック

↑
