FLL

こんばんは、チャッキーです。


今日、部室に行ってパソコンをつけてプログラムを開こうとしたら・・・
プログラムが開けなくなっていました...orz
それから萎え萎えモードが続いていたんですが、気分転換に違う部分のところの攻略法を考えていると、チョーすごいアイデアが浮かび←自分で言うなww  それをマシンに実装してみるとうまくいきそうだったのでテンションが↑↑になりました。

まあ、だから何やねんって感じですがww
これで、満点が夢ではなく現実になる時が近づいてきました

このまま満点まで突っ走りますよ!!

ところで、今チーム名を考えていているのですが何かいい案はないでしょうか?
なんかものすごく中二ってる英単語とか・・・

何か思いついたらコメントください!!
お願いします。

チャキーンと一言!は日曜日ごろに更新します。

ではでは、おやすみなさーーい


コメント

ゆ~すけ #-

チーム名

難しいですネ(>_<)

やっぱり、後輩が“デルタ”ってゆーのがな~(-.-)


また じっくり考えときます
m(_ _)m

2010年11月09日(火) 22時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
