全国大会前日準備1日前

こんばんは、ひーろです。

最近はツイッターにいる割合が高くなっていて、ブログが放置となっていました。

大会結果:京滋奈ブロックを3位で全国大会に出場することになっていました。

僕の新機体と藤山くんのロボット2台で出ることになっているのですが、新機体が不調で焦っています。

今年はトーナメントではなくスイス式という方法を取っているのでどこのチームと当たるかわからないことがドキドキしていますが、ロボットが…

いろいろあるのですが、明日の昼ごろにこっちを出て出発し会場に行くので、荷物を詰めないといけない…(今ここ)

名刺もちゃんと作って渡さないといけないしとても忙しい

文章はとても少ないですが、今日は忙しいのでここまで。じゃーまん


コメント


トラックバック

↑
