完成間近ですよ~

こんばんはー。ひーろです。

もうそろそろ完成しそうですよー。

WROのベーシックの大会もあって1年生の子を応援してきました。

2位だったそうです(悔しい、自分が負けたわけでもないのに)

明日のエキスパートの応援をします。

ロボットです。

今日はシャーシボードのラインの部分の穴あけをしてラインの角度割り出しをしました。

配置は120度ずつの配線にしてみました。

2015年のジャパンオープンのGcraudNanoさんのゴールキーパーの配置と同じです。

なぜそうなったのかというと場所がなかったから…

まぁお試しということもありますし。

あと先輩にかっこいいとは言われましたけどROUGEの1人のロボットのほうがかっこいいと言われてショックです…

夏休み中はカラーセンサーやろうかなと思っていましたけどラズパイで画像処理します。

マウスもその時に…

今日はここら辺でじゃーまん



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
