全国大会準備の日アンド前日

こんばんは、ひーろです。

全国大会前日です。めっちゃというほどではないほどですが疲れました。

うん、家からの往復があと2回も続くんだね…交通費消える…

そんなことは置いといて、僕はいちいち分解してもって帰るのが嫌だったので会場にマシンを置いています。明日は朝から早めに会いに行こうと思っています。

ホテルの人はいいですねぇ…

京滋奈大会遅すぎて泊まる泊まらないを決めれなかった。

まぁ家から1時間なんですけどね。

ホテルで練習したかった…

話変わりますが一緒に出るロボットがNitroのゆーきさんのマシンのボールの方向に光るのをぱくったwww

パクリ大歓迎ならしいので来年たぶんパクると思います。

今日はいろんなチームの人たちのロボットを見てましたが、僕は全国経験ないのでうおー(うおぃうふぃあおいじゃ)となることが多かったです。

Gcraudさんドリブラーすごくてキックしても逆回転して戻っていた!!!

明日のウェルカムパーティーでおしゃべりもいっぱいしたいです。

はなしかけたら振り返るので。

マシンは多分一番明るいのでわかりやすい。それとぴぃーぴぃーうるさいです。

明るいしか言われなかったのでイラッとしました

絶対わかると思います。

改めて分かったんですけどキッカーつけときゃよかったなぁ

名刺も配ってます。今日はあんまり配れませんでしたが…

では明日会いましょう。じゃーまんノシ

p.s.閲覧数が以上に多い。よければコメントしてください。返信します。



スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年03月29日(日) 18時50分 | | 編集


トラックバック

↑
