…はい?

こんばんは、春休みの宿題を少ししかしていないひーろです。

タイトルとはちょっと関係ないですが、今日もう一台のロボットが治りました。

練習試合をしてみると、僕のマシンがカクカクしまくって負け…

回り込みもすかっとしてボールから遠ざかります…

トランザムモードは防御最強説を立てようとしています。(攻撃用にしようと思ったのに)

あーこれ入った―みたいな攻撃を防ぐ…

そっち(防御)より前いけよ!

ちょっとプログラムとマシンができてさぼり気味だったような気がします。

微調整だけでいいかなぁみたいなこと思って家帰ってネット見ていた。

実際さっきまでですけどね。

ちょっとロボカップのホームページみて参加チーム見てみると、

チーム多すぎやろ(汗)。これはやばい…

明日はマジになってやらないと。

回り込みを変えないと…

みたいなことをお風呂で考えていました。

同級生の人からサッカーは余裕だねみたいなコト言われましたけど…

今日文章の内容へんですねww

おかしいのでここら辺で、じゃーまん。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
