全国に向けて…

こんばんは、ひーろです。

プログラムとセンサーが生きているかの確認をしていた月曜日。

LCDポチポチのプログラムを作ってパソコンに消された火曜日。

回り込みとLCDポチポチができた今日。

と、こういう日を送っていました。

京滋奈の時、地獄の角度と呼ばれる0度から90度までのところにボールが来ると、

カクカクするので一回ボールセンサーが生きているか確認をしました。

3つぐらい壊れていたので直して確認して終わりました。

そして、昨日。

さぁー新しいことやるぞーってなって、LCDでパワーとかいじるやつをやりました。

プログラムを作ってパソコンを閉じてまた開けようとしたら、開かない…

電源ボタン長押しして起動してみると、プログラムが…消えている…

LCDポチポチするの萎えたので回り込みに移動。

京滋奈のプログラムでやってみると横の成分が弱すぎたと練習試合した後に直そうとしたら

6時…(クラブが終わる時間)

そして、今日。

ここ3日で一番進みましたねw

一日中やってられたので、最初に昨日萎えてほったらかしだったLCDポチポチ君。

午前中でプログラムを作って確認をし、回り込みの横の成分をなおしました。

さすがに地獄の角度はなくなりました。

LCDポチポチでキャリブレーションとパワーの調整とトランザムモードとかいうモードも付けました。

(パワーマックス、感度もマックスにするチャッキー先輩が作ったモードです。

ガンダムに出てきたシステムだったはずです。)

赤く光らせたいですねwww

最後にROUGEの後輩と1on1で練習試合をすると、予想以上に我がマシンは進化しておりました。

トランザムモードにすると、モーターが熱くなりすぎてしまいますが…

強くなるには代償が必要なのかな??

初めての全国です。

頑張って勝ちに行きまーす。

ではでは、じゃーまん。





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
