お疲れ様です。

こんばんは、ひーろです。

今日は大会でした。

すごい久しぶりだったのですごく疲れました。

試合前は緊張するし登録するのに怒られるわで…

結果は1位(わーい)

予選は2勝1敗でした(ゼロさん強かったです)

決勝リーグ1試合目では後輩との試合でありました。

予選の時より調子が良すぎてボロ勝ち?しました。

決勝戦はNR-Iさんとの試合でした。

予選で勝っていたので負けたらいけないと思っていました。

決勝にいけたらいいなぁと思っていたのですが、TEMPESTさんが棄権したということだったので

実際1位かどうかもわかりません…

とりあえず全国大会には行けるようです。

今日は全国に向けての改善点も見つけれましたし、よかったのかなぁ。

なんか学校での練習では磁場の影響が少なかったのか試合会場では

コンパスの調子がよくなかった…

でもそのかわりで回転したらゴールを決めるというプログラムにないカッコイイ動きをしてました。

動画はYouTubeであげます。

今日は疲れたのでこの辺で。

では、じゃーまん。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
