京滋奈一日前!

こんばんは、ひーろです。

今日は京滋奈の前日準備でした。

マシンの微調整をして、すこしつーじーくんたちのマシンと試合をしました。

改善するところはコンパスが磁場の影響を受けたのか、ボールと離れたときくるくるまわりますwww

でも、ボールが前にあるときは自分でもオォーーってなります。

回り込みもいけているところは行けるんですが、

45度から90度にかけてボールの角度が少なくて

カタカタしてます。

明日、朝早く行って練習をしようかなと思います。

一か月ほど前にT-labさんからコメントいただいていたらしいですが、

気づきませんでした。

ごめんなさい。

リンクはっておきます。

明日かって全国行けるように頑張ります。

では、じゃーまん。


コメント


トラックバック

↑
