なぜか違う方向に…

こんばんは、ひーろです。

いかがお過ごしでしょうか。

僕はテストが今日終わりました ノ´▽`)ノオオオオッ♪

テスト中にC言語を勉強しようって思って、

すぐにMicrosoft Visual Studio 2010を入れました。

いやぁ面白くてはまってしまいましたね。

まだ全然かけないんですけどww…

Javaとかpythonもひと段落したら勉強したいです。

重要なマシーン!!!

もう少し…配線だけ…

できてプログラムも完成したら動画をYouTubeで上げようと思っています。

チャンネルできてないのにwww

後、このブログやってるの僕一人みたい…

みんなの分もジャンジャン上げていきたいと思います。

今日はこの辺で、じゃーまん。
 







スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
