テスト一週間前なりー!

こんにちは、ひーろです。

この記事は水曜日に書いて投稿するのを忘れていました。

ではどうぞ。

昨日でクラブが終わりました。

また、この時期がやってきました。非常に残念です。

勉強はやればできるらしいので頑張ってやります。

ですので来週は投稿できません。

ところで、土曜日に大阪に行ってペッパーおプログラムやってきます。

ROBLABOみたいなプログラムらしいです。

すごく話は変わりますけど、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを見ました。

何かアニメの中で一番感動しました。

気合が入ったので勉強頑張ります。

では、じゃーまん。









スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
