お久しぶりです。

こんばんは、違うパソコンで書いているひーろです。

ほんとにすいません。ブログ放置していて…

毎週水曜日に上げるつもりです。

前回からの進展はマシンが完成しそうです!

できたら写真あげますね。

1年生もやり始めています。

僕はパソコンもっていないのに1年生持ってるしww

話は変わって…最近すごい大掃除をしました。

机の上にはマシンだけです。

はんだは危ないという理由から石(??)の上でやることになりました。

話は変わって…

ちょっとあってクラブがないので家に持って帰ってやろうと持って帰りました。

そこで、やることやったのでマシン完成させようと思ったんです。

で、ですよ… なんと部室に必要なはんだを忘れるという失敗をおかしました。

自分し○っ!!っておもいましたよ。

できたら写真を上げます。

楽しみにしていてください。

サボらないようにします。

では、ギャーマン。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
