始まりました!

こんばんは、ひーろです。

短かった夏休みも終わり、学校が始まってしまいました。

クラブの時間はすごく短くなってしまいました。

でも、有意義に過ごせたらいいのでかまいませんが・・・

8月にWROの奈良大会があって、チャッキー先輩が来ていました。

このブログはもっと内容の濃いものにしていきたいと思います。

頑張ります!

先輩は車を作って学生フォーミュラという大会に出ているらしいです。

学生フォーミュラについてはこちらを見てください。

マシンについてですが、メインボードを悩みながら作っています。

でも、プログラムの練習をしたいので早めに終わらせたいですねw

メンバーの一人が今年のNitroさんみたいに、ボールがある方向にLEDを光らせるみたいなことをやっています。

僕も興味があったのでPSoCを使ってみてやりたいとおもいました。

開発環境のセットアップをUSBにいれるのに時間がかかって大変でしたw

あと、前に記事を書いていたんですが不具合でプレビューしようと思ったら、

データが消えてこれが2回目の記事になっていますwww

今日はこの辺で。

では、じゃーまん。



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
