そんなことって、、、

こんばんは、ちゃっきーです。

コメント、シカトしててごめんなさい。


じつは、、、CIAO Tezukayama、京滋奈ブロックで終わりになることが明らかになりました。

去年までのことを考えると、選抜されるのが上位2チームだけとかありえなくないっすか??

正直、決勝トーナメントいってる時点で全国はいけると思ってましたし、次のロボットを作るための材料も注文してたし、、、

前から思ってたことですけど、選抜されるチーム数とかは、大会がある前に発表されておくべきことじゃね??

Nitroさんからしたら、負け犬の遠吠えかもしれないですが、、、


あーーーーーーー、全国行きたかったなぁ、、、、、、、、、

あーーーーーーーーーーーーーーーーー1月からと期間は短かったですけど、かけてる時間は半端なかったんですよ

授業なかったから、一人で部室にこもって、みんなが授業受けてる間も半田ごて握り締めてたんっすよ。

楽しかったけど!!!


なんか、がんばったらがんばった分だけ認められるほど世界は甘くないってことですかね??

それとも、サッカーロボットばっか作ってんじゃねーよってことですかね?


どっちにしても、この悔しさどこにぶつけたらいいかわかんねーーよ!!


てか、ほんまにいけへんの??ww



あーあ、まぁ、これを機に、サッカーロボットから離れて、ほかの作りたかったロボットを作ろうかとおもいます。

大学にいくまでの残り一ヶ月間、いろんなものを作ることに挑戦し、いろんな経験がしたいです。


次につながることがしたい。

やってきたことが、無駄になったとはまったく思いません、だけど、認められなかったことが悔しい、


はぁ、、、、

寝ます。

じゃーまん

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年02月27日(木) 14時38分 | | 編集


トラックバック

↑
