今日は奈良ノードでした!!

こんばんは、そしてお久しぶりです、ちゃっきーです。


あのー、やめるやめる言い続けて二年w
なんと12月中に大学が決まり、今年のロボカップジュニアにも出場できるようになりました!!w
ほんとにこれが最後ですw

今年は、僕と中一5人の合計6人のチームで出場します!


で、ですよ、今日は奈良ノードだったんです。
僕のロボットは
12月後半から超特急で製作し、去年のジャパンオープン+少しまともなラインセンサーみたいなロボットになりました。
後輩さんはtj3を使ったロボットで基本的な動きをするロボットになりましたw
とりあえず、優勝でき、京滋奈ブロックへは出場できそうです!

今年もよろしくお願いします!!



今後は後輩さんのロボットを勝てるロボットにしてもらうことを手伝ったり、
自分のロボット君に新しい機能を載せたり、
あと、Raspberry Piで遊んでみたり、ちっちゃいセグウェイ作ったりしたいでーす。

僕高3なんですが、学校では授業がないので、毎日一日中ロボット触ることができるんですね、
で、サッカーロボットばっかりでは飽きてしまいそうなので、ほかの面白そうなもの作ってみたいです。

なんか、まとまりのない記事になってしまいましたが、近況報告でした。

とりあえず、今日はNR-1の人たちとしゃべれて楽しかったですww


では、じゃーまん


あーあとあと、後輩さんのサイトのリンク追加しときました、暇があったら見てあげてください!
さらにさらに、NR-1さんのブログも相互リンクしていただけました!そちらもよろしくです!
スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年02月01日(土) 20時53分 | | 編集

ciaohimiko #-

Re: タイトルなし

そちらのブログに返事させていただきました。

2014年02月02日(日) 07時02分 | URL | 編集

robotics X #-

奈良ノード優勝おめでとうございます!(まさか今年も出場されるとは思っていませんでした)

一つ気になったのですが去年世界大会に出場したU君たちは今年は出場されているのですか?

京滋奈でお会いできるの楽しみにしています!!

2014年02月04日(火) 22時23分 | URL | 編集

ちゃっきー #-

robotics Xさん、コメントありがとうございます。

残念ながら、去年世界大会に行ったメンバーは誰一人出場していません。

こちらこそ、お会いできるの楽しみにしています!!

2014年02月05日(水) 23時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑
