全国大会終了!

こんばんは、ちゃっきーです。

今日、調整日を含めて4日間の全国大会が終了しました!

今年の全国大会は、玉川学園という立派な会場で、しかも、スタッフさんがおおい!

どんどんとロボカップの規模がおおくなっていくのを実感しました。

来年は自分もスタッフとして、関わることを吉本さんと約束しました(笑)

つまり、今年で最後だったCIAO Tezukayamaですが、、、

なんとか三位入賞する事が出来ました!

ずっと憧れだったM Robotsさんと良い試合させてもらえたし、すっごい有意義でした! 

しかし、世界大会へは上位2チームが選抜されるので、M RobotsさんとKURU-MIRAさんが選抜されることになりました。


すこーし悔しいですが、悔いは残っていません!

いわゆる完全燃焼ですね(笑)

これからはこれまで培ってきたノウハウを後輩に伝えることに専念します!

このブロクでも、情報公開していけたらなぁって思っているのでよろしくです!

ではでは、新幹線の中からじゃーまん(^^)/



スポンサーサイト

コメント

すか #-

お疲れさまでした。

全国大会お疲れさまでした。3位入賞おめでとうございます。忙しい行事の中、大変だったとは思いますが努力の成果が出て良かったですね。
今日から学校ですが、そちらも頑張ってくださいね!
応援しています☆

2013年05月07日(火) 08時01分 | URL | 編集

kEn5 #-

3位おめでとうございます!!

来年は私もスタッフとして出る予定ですので、その時は宜しくお願いします!

2013年05月07日(火) 14時58分 | URL | 編集

ちゃっきー #-

Re: お疲れさまでした。

ありがとうございます!

やっと本領発揮できたなぁって感じです。

昨日、模試でしたがすごく眠たかったです笑

2013年05月08日(水) 18時05分 | URL | 編集

ciaohimiko #-

Re: タイトルなし

kEn5さん、コメントありがとうございます!

スタッフ、すごい大変そうですが、やりがいありそうですよね!!

来年度もよろしくです!

2013年05月08日(水) 18時07分 | URL | 編集


トラックバック

↑
