決勝進出!!


おはようでーす。 
緊張で早く目覚めてしまったちゃっきーです。

昨日で予選リーグが終わり、うちのチームはなんとか全勝し、
得失点差で、3位という位置につけています。

昨日の夕方に決勝トーナメントの組み合わせが発表されていましたが、強豪チームばかり、、、
なんとか世界を掴みたいです。

うちのチームのマシンは、昨日から電磁弁がアクチュエーターと見なされ、電磁弁用の昇圧回路が無効になり、
キックが出来なーい状態なってしまいました。

モーター用の電源では電流量がたりず電磁弁はうごかず、別で電源を用意しなければいけなくなり、
3時間かけて秋葉原に電池ボックスとリレーを買いに行き、なんとか動くようになったかなぁ?って状態です、、、

また、アウトオブバウンズ対策がうまくいっておらずスピードを落として試合しなければならず、かなりピンチです!

今日の朝の調整でなんとかなればいいなぁって思っとるです。

ラストの試合になるかもしれないので、楽しんできます!!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
