2号機 全国バージョンへ!!

こんばんは、さとるです。


京滋奈大会後、2号機をもっと強くしたいなといろいろ模索していたのですが、やっと形が見えてきました。


全国バージョンはもっと駆動系、CPU系の電源をより下に持ってくることで低重心にしました。


あと、京滋奈では1号機にしか搭載していなかったエアーキッカーも搭載予定です。


それに伴い、基盤レイアウトも一新!!Arduinoを前回の横向きから縦向きに。

Arduino tate

少し、不格好になるけどうまく動いてくれたら許せるかな。


その他、


明るすぎ!!といわれたLEDは省エネもかねて2個から1個へ。


京滋奈では車検の際カバー用のねじが引っかかって22cmオーバーという事件もあったので


マシン自体も数ミリ小さくします。


LCDはスイッチ付の基盤と共にケースに入れました。

LCD BOX

思いのほか時間がないためかなりやばいです!!がんばりま~す。

じゃ、それでは。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
