京滋奈、前日なり~~~!!

こんばんは、さとるです。


ついに、ついに京滋奈ブロック前日でございますよ!!


なのにマシンを分解している自分!!テンション、おかしくなってます!!


実は、今日会場に足を運んでみるとみんなのマシンが予想以上に速く、


僕のマシンが予想以上に遅いことに気づいたのです。


今回のオムニのグリップはシリコンみたいなやわらかい素材なのですが


それが、コートとの相性が悪くスリップしまくるのです!!


ピンチだ!!


急遽、グリップ剤を用意。塗ってはいるものの効果があるのかどうか・・・。


あと、バッテリー。


みんなはLi-poとかLi-feとかでかなりマシンのスペックを上げてきているのに僕のはニッケル水素。


質量、電流量、サイズともにパーフェクトなバッテリーにはあこがれますね。


あとは、僕がしなければならないことはマシントラブルをなくすようにギリギリまで調整をしていくことだけ。


たとえ、強くても壊れてしまっては元も子もないですからね。


ついでに、京滋奈ブロックで発表するプレゼンシートです

プレゼンシート2013(京滋奈)


よい結果が報告できるようにがんばります。

コメント


トラックバック

↑
