京滋奈ブロック一週間前~~~~

こんばんは、ちゃっきーです。

ついに、京滋奈ブロック一週間前です。



今年の状況は、、、、???

毎年のように、回り込みに悩まされています!!



今日時点の状況では、

いい感じに動くが、突然コンパスセンサーがおかしくなり高速スピンをするマシンと、

ボールの近くでダンスするマシンの二台が出来上がっていますw


なんとか、京滋奈までには間に合うんじゃないかなと思っています。

ぼーちぼち頑張ります。



参加チーム発表がありました。
参加チーム
帝塚山からは約十チームの出場で、過去最多なんじゃないかなって思います。

各チーム本気で頑張っているので、応援よろしくお願いします。

では~じゃーまん♪
スポンサーサイト

コメント

マシュマロ #-

チャッキー先輩頑張れ

あともう少しで京滋ブロックですね。頑張ってください。できることがあれば言ってくださいねぇー\(^o^)/

2013年03月25日(月) 23時02分 | URL | 編集

ちゃっきー #-

マシュマロ君、ありがと! 

いつも、君の笑顔と笑い声には力をもらっているよ!

2013年03月25日(月) 23時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
