2号機 完成!!

こんばんは、さとるです。


僕自身の更新としてはとても遅くなりましてゴメンナサイ。


でも、そうこう言ってるうちにこのブログも2000アクセス達成です!!


皆さん、ありがとうございます。


そして、ついに CIAO Tezukayama のマシン2号機も完成いたしました!!

じゃ~ん!!

マシン2・21(1)


あれ?イメージしてたのよりもずいぶん地味だな。と思っちゃいますね('_';)


これは、京滋奈バージョンなのでキッカーとかの付属品を取っ払った簡素な造りになっています。


毎日、1号機と試合してますが全然勝てないです。


やっぱり、キッカーがついてるマシンって強いですね。


これからは、練習動画なども載せていこうと思います。


そういえば、そろそろ奈良ノード大会が始まりますね。


24日に本校であるらしいのですが、Bは出場チームが僕たちだけなので


当日は、練習になりそうです。


Aライトは帝塚山からも1チームでてるのでがんばってほしいです!!


では~。


<追記>

2号機の練習動画です。


コメント


トラックバック

↑
