しっかり切り替えて行きましょう!!

こんばんは~、さとるです


早速、京滋奈ライトウエイト結果発表・・・。


惨敗!!


実にあっけなく負けました・・・。


だいたい予想していたんですけどね、


マシンもろくに出来てない状態だったから・・・。


でも、マシンのスピードはライトウエイトでは一番速かったかな・・・。


やっぱり、マブチモーター強し!!


って、言うことで僕らは今年の夏合宿(あるのかどうかしらんけど)


に向けてまた新たにマシンを作っていきま~す!!


僕の想像では・・・


・Arduino搭載型のマシン

マブチモーター380

改造プラスチックオムニホイール

HMC6352コンパスセンサー

ボールセンサー8~10個(何を使うかは未定)

ラインセンサー(ダイセン電子)

バッテリー

モータードライバーなど


・TJ3搭載型のマシン

ダイセンギヤモーター(モータークラス280)

プラスチックオムニホイール

8方位コンパスセンサー or HMC6352コンパスセンサー

ボールセンサー(何を何個使うかは未定)

ラインセンサー(ダイセン電子)

バッテリー

モータードライバーなど



これらをそれぞれ一台ずつ作ろうかと・・・。


今度こそ、ちゃんと動くマシン作らなきゃ・・・


いろいろ不安はありますが、頑張っていきま~す!!


それでは~
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【しっかり切り替えて行きましょう!!】

こんばんは~、さとるです早速、京滋奈ライトウエイト結果発表・・・。惨敗!!実にあっけなく負けました・・・。だいたい予想していたんですけどね、マシンもろくに出来てない状態...

2012年05月02日(水) 09時17分 | まとめwoネタ速neo

↑
