約1週間前じぇす。

こんばんは~チャッキーです。



今週の日曜日で、京滋奈ブロックまで一週間となります。

先日、参加チームと選抜チーム数が公開されましたね~ 参加チーム 選抜チーム数

去年はジャパンオープンに4チームが選抜されたんですが、今年は7チームww

なんだこりゃ~ 全国的にサッカーBの参加チーム数が減ったんでしょうかね?

普通、今年はいけそうだな~って思うところなんですがぁ

まだ、2台目の影すらも見当たらない状況だしー

1台目もまともに動きませーーん。

ピンチですね~

まあ、毎年こんなかんじなんでどうにかなるでしょw


ツイッターで知り合ったロボカッパーさん達のブログをいくつかリンクさせてもらってます。
そちらも覗きに行ってあげてくださいな^^


では、じゃーまん!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめteみた【CIAOで行っチャオwithHIMIKO】

こんばんは~チャッキーです。今週の日曜日で、京滋奈ブロックまで一週間となります。先日、参加チームと選抜チーム数が公開されましたね~ 参加チーム 選抜チーム数去年はジャパンオープンに4チームが選抜されたんですが、今年は7チームwwなんだこりゃ~ 全国的に...

2012年03月19日(月) 16時19分 | まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【約1週間前じぇす。】

こんばんは~チャッキーです。今週の日曜日で、京滋奈ブロックまで一週間となります。先日、参加チームと選抜チーム数が公開されましたね~ 参加チーム 選抜チーム数去年はジャパ...

2012年05月02日(水) 10時04分 | まとめwoネタ速neo

↑
