なんだか、マジでヤバそうだ~

こんばんみー、チャッキーじぇす。


今日は京都ノードの見学へ行ってきました。
まだ、この時期&出場者数の少なさ故にマシン本来の動きをしているチームは多くありませんでしたが、
毎年、すごい速度で上がって行く、レベルの高さにビックリさせられました。

僕たちも頑張っていかないと全国出場すらも難しくなりそうです。
やはり、回り込みにこだわっていくことが鍵になりそうです。

学校のテストやらもあるのであまり時間も残っていません!
急いでがんばっていきたいです。

そういえば今年も恒例のインフルエンザの時期ですね。
僕の相方や後輩の相方も奴にやられちまったそうです。
皆さんも奴にやられないようにしてくださいな~

では、じゃーまん
スポンサーサイト

コメント

おきゅーみゅらみゅら #qbIq4rIg

No title

京都ノードのteam Ditです。

ウチのBlogに訪問してくださってありがとうございます。

たぶん、3/18に京滋奈で会うことになると思います。

そのときはよろしくお願いします。


あと、リンク貼らしてもらってもいいですか?

2012年02月25日(土) 22時09分 | URL | 編集

ciaohimiko #-

Re: No title

了解です。

こちらもリンク張らせてもらっても良いですか?

京滋奈ブロックのときはよろしくです。

2012年02月26日(日) 18時08分 | URL | 編集


トラックバック

まとめteみた【CIAOで行っチャオwithHIMIKO】

こんばんみー、チャッキーじぇす。今日は京都ノードの見学へ行ってきました。まだ、この時期&出場者数の少なさ故にマシン本来の動きをしているチームは多くありませんでしたが、毎年、すごい速度で上がって行く、レベルの高さにビックリさせられました。僕たちも頑張って...

2012年03月19日(月) 16時19分 | まとめwoネタ速suru

↑
