すみません・・・

こんばんは、チャッキーです。

1ヶ月とちょっと更新が途切れていました。
すみません・・・

んーっと言い訳をしますとネタが無いんですね~~

ロボットの活動は超してますよーもちろん!!

でもネタが無いんですぅ・・・

そろそろ日記みたいにするかもね~


最後に、2,3日前にアクセス数が10000を超えたみたいで、本当にありがとうございます。
更新率の低いこのブログを20人近くの人は見続けていて下さったこと、それがうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

何か更新率を上げる方法を考えるとともにネタも考えていこうと思います。

何か面白いコメントやご意見も募集中です。
(更新率が低くてもコメントしてくだされば必ず返事させていただきます。)

次は20000アクセスを目指してがんばろー


では、じゃーまんーー

コメント


トラックバック

↑
