モータードライバーが完成したですじゃ!

こんばんは、チャッキーです。


やっと今日、夏合宿でZEROさんに教えてもらったモータードライバーが完成しました。

たぶん日曜日か月曜日の時点でarduinoとAVRのi2c通信はできるようになっていたと思うのですが、

そこから、AVRのセンサー入力の勉強したりして、たぶん水曜日ぐらいからモータードライバーを作り始めたのですが、

今日完成しましたww

配線ミスを探すのに苦労しました。


あと大体ロボットの構造や載せるものがだんだん決まってきました。

マイコンの数が多くなりそうww

ロボットの重さと相談しながら、11月までに完成を目標にがんばっていきます。


じゃーまん




コメント


トラックバック

↑
