京滋奈・兵庫・関西オープンの見学に行ってきました~

こんばんは、さとるです


今日、京滋奈・兵庫・関西オープンの見学に行ってきました。


それにしても、みんなの完成度が高すぎる!!


まだ、この時期なのにみんなすごいな~!!(それに比べ、僕たちなんて・・・。)


特にサッカーBなんてマシン造りがうまいし、軽いからとても速い!!


しかも、あるチームはTJ3を3つも使っていて


そのうち2つはひとつの基盤にまとめてあったし(ちーびー3見たいなものかな?)


それにしてもハンダ付けがうますぎる!!


ライトウエイトも実にいい勝負をしていて見ていてて楽しかったです


ちなみに、僕たちのマシンはというと・・・。


ボールセンサーの外光対策に苦心してます・・・。


できたら、また公開しますんで。


それでは、じゃ~まん~。


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
