# 今後の計画・・・みたいな?

こんばんは、さとるです


題名通り、今後の計画的なものを話してみたいな・・・と思いました


・モーター部分

当初、マブチモーターをタミヤのギヤヘッドとプラスチックオムニホイールをつなげるつもりだったんですが


結局、むず過ぎて断念!!じゃ、どうするか?


タミヤをやめてダイセンモーターのギヤヘッドを使ってみようかとDSCF0501.jpg

しかし、これは残念なことによく壊れるんです!!


前回なんて、1日に2.3個壊れるほどに・・・。


ま~、ストックをたくさん用意しておけば大丈夫かな?


でも、不安だな~。
DSCF0494.jpg

一応つなげてみたけど・・・。(並べただけ)


微妙なので、図で解説します
無題
まっ、こんな感じかな?(結構、うまく書けたほう

コメント


トラックバック

↑
