新チーム結成!!NEWCOMER

こんばんは!!さとるです!!


お知らせです!!僕らのチームメンバーが変更になりました!!


その人はというと、ロボット部の部長さんです!!


そして、チーム名はというと


CIAO Tezukayama Newcomerです。


Newcomerとは「新参」という意味です。


僕らは、まさに新参者なので新参者らしく、とことんがんばりたいです!!


ついでに僕らもArduinoに挑戦することにしました。


カタカタ打つのって結構楽しいですね。


早速、いろいろやってみました。


皆さん、特にサッカーAライトの方はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
