WRO負けたけど、RCJがんばろう!!

こんばんは。さとるです。


WRO負けちゃいました。結果は3位。


本当は、大会ルールにより全国にいけるんですが、


なんと!!前のほうにつけていた重りパーツがルール違反に・・・。


全国は東山さんにお譲りいたしました・・・。(ショック!!)


一応、満点動画載せときます。


[広告] VPS


来年は全国行けたらいいな・・・。


ロボカップでメキシコ行けるようにがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

とあるロボット部の部長 #-

No title

動画満点おめでとうございます。
しかし、動画中に顔が写っているときがありましたので、動画を削除することをおすすめします
マシン自体は大変素晴らしい物だと思います。今後も期待しています。
長文失礼いたしました。

2011年08月03日(水) 23時24分 | URL | 編集

#-

No title

本番で満点だった(除くサプライズルール)のにタイム差の2位で全国にいけないチームも
あります(泣)

2011年08月06日(土) 21時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑
