WROやっと登れた、でも・・・。

こんばんは、さとるです


ついにWROも間近となってきました。


そこで今日は僕らのチームの動画を載せておきました

[広告] VPS


どうですか。まっ、ピン球は落としてましたけど・・・。


そこで、これからの課題

1、ピン球を落とさないようにする。
  
 ・今までだとパワーレベルを弱くするとすぐ車体がずれて

  段からしっかり落ちてくれないので段ごとに壁を使って

  姿勢制御します

2、4段目を登れるようにする

 ・関西大会では秒数による点数の加算されることもないので

  どうにかして4段目登ろうと思います


ロボカップのほうはというと


タミヤのギヤボックスに合うオムニホイールをどうしようか


悩んでます・・・。

コメント


トラックバック

↑
