ちーびー3完成~~

こんばんは、チャッキーです。


ちーびー3、完成しました~~

各ポートがちゃんとした値を返しているかをチェックしている間の緊張がマジヤバカッタデスww

そして全部okだったときのうれしさったら本当もマジパネ~ッス~~~

これがちーびー3です。

CIMG1322_convert_20110713221724.jpg

CIMG1323_convert_20110713222158.jpg

あまり半田付けうまくないですかね?

でも、全力尽くしたんで満足してます。

とりあえず8個のポートとi2cのポートがついてます。

大きさはtj3coreの3分の2ぐらいです。


昨日作った基盤が動かなかったのはスタートボタンとリセットボタンのプルアップを忘れていたのが原因でした。


あとは、この基盤に会うようにセンサーの集合体を作ります。

なんか日本語で説明できないので完成したらまた写真とともに説明します。


では~~~



コメント


トラックバック

↑
