RCJ頑張らなあかんなぁ

こんばんは、チャッキーです。

突然ですが、RCJについての近況報告いってみよー

今回はバージョンBに出場しますので、かなり頭を使っていかなければなりませんねーー
まあーとりあえず今回のマシンの目標はくいのないようにのせたい機構はすべてのせるんや!!
ですw

とりあえず、キッカーとドリブラー、あとカラーファインダーにも挑戦して・・・・

あの・・・はい・・・まだ~ぜんぜん戦術考えてないですねww

でも、とりあえずキッカー用のソレノイドは動くようになりましたw
昇圧回路は連射力を上げるために2個並列につないでいます。
これで1秒に1発打てるぐらいにまでになりましたが威力がまだまだですね。
これからも試行錯誤していきます。

最後にちょっとこれはすごいなぁと思ったロボットがあったので紹介しておきます。

どうでしょうか?
かなり賢い戦法だとおもいませんか?
よーし!僕らもこんなチームに勝てるようにがんばろーっと
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
