wro2011本格的に始動!

こんばんは、そしてお久しぶりです。チャッキーでーす。



やっとテストが終了しWRO2011中学部門、高校部門ともに本格始動です。


中学部門は階段を上ることが課題ですがなかなか苦戦しているようです。

でもいろいろな面白いアイデアを見ることが出来て見ていて楽しいです。


僕は高校部門担当ですが課題は赤、青、緑のブロックを判別して仕分けするということで

カラーセンサーを使うためにプログラミングソフトをロボラボからNXTソフトウェアーに移行したのですが、

なれないことが多くいろいろ苦戦しているところですが、まあどうにかなるでしょー


全国大会目指して頑張ります。

では~
スポンサーサイト

コメント

たけし #-

No title

テスト乙ー。
僕は死にましたw

2011年07月09日(土) 19時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑
