wroやらなきゃ~~

こんばんは、チャッキーです。


今日は、arduinoでプログラミングの練習がてらに、

LEDをチカチカさせて遊んだりしていました。

パソコンとシリアル通信させてみたりしてたのしかった~
ああ

どうでしょうかわいいパソコンでしょ?

超関係ないですけど、このパソコン、ブログでは初公開ですよね~

かわいいでしょ? いえ、かわいいのです。


CI<br />MG1313_convert_20110619175827.jpg


ブレてますが・・・

最近部室がないので物理実験室というところで練習をしています~。

超臭いですが、センサーの実験には快適です。

ustreamで昨日あった、世界大会の講習会や、youtubeでレスキューBの動画見たりしながら練習してました~

ボールセンサーももうすぐで出来そうかな?

頑張ります。(wroも)

コメント


トラックバック

↑
