WROとRCJそして、プリンセストヨトミ!?

こんばんは


ちょっと遅れてるかもしれませんが、


今日、プリンセストヨトミを買ったんです


今後どんな展開になるのか楽しみです


それにしてもWROムズイ。(下にルール載せてます)


マシン作るのだけでもう2週間ぐらい経とうとしてます。


なかなか25×25×25にマシンを収めきるのが大変です


そして、どんな方法で段差を登り降りするのかは内緒です


ところでRCJサッカーAオープンなんですけど


僕ら二年生チームは二台のマシンを攻守両方型にするので


ボールセンサを和歌山ノードの03のボールセンサそのままで行くことにします


2012は京滋奈からパルスだといいんですけど・・・・


じゃ、プリンセストヨトミを待たせてるんで今日はこの辺で


失礼します。

WRO中学部門ルール

コメント


トラックバック

↑
