もう6月なんだね~

こんばんはチャッキーです。



二コ動見ているだけなのにパソコンがやたら発熱してビビッてます。


まあそんなことは置いといて、最近、ブログのテンプレートいろいろと試しているんですよ~

もう一週間に一回ぐらいのペースでいろいろ試していこうかな~


今回のテンプレはかわいい系ですが、実際のところどんなテンプレが良いのか分かりません。

なんかブログの管理は僕担当みたいになってるので、好き勝手していいかな~なんてね!




そういえば、今日後輩とロボカップの話しをしていたんですが、

もうすごいですね、一年前までは"tj3"ってなにそれ?状態だった子が

ダイセンのモータードライバーをマブチ380に対応できるように改造する!!って言うんですから

いや最初から凄い子であるのは知っていたんですが、そこまで凄くなるとは!!

成功したら教えてもらうんだ!w


そんな後輩にもいい影響を与えられるように僕も成長しなきゃな~

がんばりまーす

では!!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
