テスト終了!!

こんばんみーチャッキーです。


テスト終わりました。いろんな意味でww

まぁ、終わったんで今日クラブが再開されました。

WRO出場することになったんで今日は久しぶりにLEGOを触っていました。

たのしかったなぁ

付けたりはずしたりが簡単なのがいいです。

今まで作っていたロボットよりもコンパクトかつ低重心になりました。

ちょっとかわいい感じになりました。


そのあとに日本橋に行ってロボカップジュニアのパーツ集めに行きました。

マブチ380に付けるギヤボックスのギヤを見に行っていたのです。

ギャーーーなんつって~


あと、液晶の制御について調べていたら

arduinoのほうがプログラム面は簡単そうですね~

なんかよくわからないけどww


あぁBOSS面白かったぁ~


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
