ななななななんとぉぉぉ!!

ななななななんとぉぉぉ!!

レスキューBに出場したカフェオーレくんとキャサリンくんのチーム

帝塚山 SPEC Holders 世界大会出場!! だそうです!!!

全国大会の結果は2位だったのですが、1位のチームが辞退したらしいです。
おめでとぅーす!!

いや~うれしいですねぇ、トルコいいなあ

頑張ってきてもらいたいですねぇ


あぁ、こんばんは、チャッキーですww


そういえば今日auの夏の新機種の発表がありましたが、

G'zOne IS11CAという新機種が発売されるそうです。

この機種は僕が今まで使ってきたG'zOneシリーズ初のスマホでかなり期待していましたが、

やはりカッコイイ!!もぅ大好き!!です。

買ってもらえるかはわからないですが、発売が楽しみです。


あと、i2cのLCDを買ったんですがプログラムがわからない・・・

結構調べたんだけどなぁ

やっぱC言語勉強しないとなぁ~

誰か教えてーー


スポンサーサイト

コメント

ケンたろ #7v02sEbA

なにやらかっこいいスマホですね(笑)

ぼくはiphoneユーザーですが、他社のタッチパネルの制度でいままでiphoneの右に出るものを手にした事がないし、その辺が気になります。日本国内での使い勝手は他社のスマホのほうが勝ってるのですが.....もし買ったらどんな具合か教えてくださいね。


あ、I2Cの液晶なら、どこのものか教えてもらえればブログのほうでレビューしますよ?

2011年05月18日(水) 19時34分 | URL | 編集

チャッキー #LkZag.iM

コメントありがとうございます。

LCDの件ですが、いまテスト前で、すこしロボットに手をつけられない状況なんで
テスト明けにもう少し自力で調べてそれでも分からなかった場合は
エレクトリックからくりのほうにコメントさせていただきます。
そのときはよろしくお願いします。

2011年05月18日(水) 20時51分 | URL | 編集

ケンたろ #7v02sEbA

了解です。

2011年05月18日(水) 22時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
