テスト前!!

こんばんは、チャッキーです。


ブラッティマンデー(古っ)の影響を受けて、

キーボードをたたくと音が出るようにしたんですが、

「こんばんは、チャッキーです。」の段階でポンポコうるさくてイライラしていますww


さて、ロボカップジュニアですが、

「脱ダイセン」ということで、

来年の京滋奈ブロックまでの目標として、

1、モーターにマブチRS-380PHを採用する予定なので、使えるようにする。

2、1を達成するにはモータードライバーを変更することが必要なので、
  モータードライバーの自作

3、キッカーの研究
  特に昇圧回路の自作など

4、センサーの自作

5、TJ3でHMC6352を使えるようにする。

6、ロボットのシャーシにアルミを導入

ぐらいを掲げています。

で、今は何から始めようか相方と考え中です。

まだ、WROに出るやら出ないやらの相談もしているので、

また、テスト前なので本格的に作業を始められるにはもう少し時間がかかりそうです。

まぁ、ぼちぼち頑張っていきます。


毎回、見にくい文章ですみません。

では~


コメント

ケンたろ #7v02sEbA

ブラッディーマンデーのあれかっこいいですよね。
僕もあれぐらい早くタイピングできるようになりたいです。

あ、でもうわさによると左右両手で違うキーボードで違う文章を打つことが出来る人がいるらしいですよ。誰得の芸なんだか(笑)。

2011年05月14日(土) 20時52分 | URL | 編集

チャッキー #-

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。


全国大会で、ケンたろさんにプログラムについて質問した時に

ケンたろさんのパスワードを打つ姿に感動しましたよ。

「タイピングはやっ」って思い、相方を見ると彼もびっくりした顔をしてました。

今まではrobolabやc-styleなどでポチポチしてたので、

今年からc-codeなどでキーボードをたたいていけたらなぁと思っています。

そして少しでもタイピングの速度が上がればいいなぁ


2011年05月14日(土) 22時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
