現状報告かな?

ひーろです。Twitterだいぶ前からしています。@ciao_mikoko

あんまり書くことがなかったのでブログ更新していませんでした。(さぼr…

テストが挟んでいたり来たこともない田舎に放り出されて50キロ歩いて帰ったぐらいです。

クラブ活動は11月に入ってから始まった感じです。

スパイクオムニを作ってみました。

写真は今度出す予定です…(すいません)

9月ぐらいに気分で作ってみたものをcncで切削してみたら、思っていた以上にショボかったんです。それでもう一回設計し直して切削してみたら、後輩のいい評価が出ました。

スピードが格段に上がったとのことです。

僕はそのオムニ使う予定ないのですが…

最近というか一回投稿してから全くブログを書いていないつーじーくんのロボットはボールセンサーのモジュールとメイン基板の配線が終わっていて、シャーシの部分もできているみたいです。今度僕が写真を撮ってブログに上げる予定です。

ドリブラーのギアの部分をcncで作るのが大変なようでそこで止まっている様子が見られました。

ちなみに今回僕は、ハード担当兼ソフト少しなのでハードを作らないといけませんね。

自分一人で作るのではなくてソフトの子の意見も取り入れたので設計に入ろうというところです。

間に合うかな? 12月から作り始めないと間に合わないと感じています。

Li-PoかLi-Feどちらにすればいいのだろうかと考えていますが、前にLi-Po買ったばっかりなもので…大変です…

ではここら辺で、じゃーまん





スポンサーサイト
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。