2号機 やっぱり時間が・・・。

こんばんは、さとるです。


2号機の全国バージョンがだいぶ組み上がってきました。


キッカーやペットボトルはまだつけていませんが


なぜか、京滋奈のときを上回る出来になってます。(写真忘れた-,-)


あと、アウト・オブ・バウンズ対策をしなきゃ。


そういえば、学校のコートも京滋奈と同じカーペットにしましたよ。


スリップが起こるのは仕方がないですが、何とかほかのところでカバーしていきたいですね。


大会まであと一週間ちょいですから実質学校で出来るのもあと少し。


出来るだけ、無駄な時間のすごし方をしないようにがんばります。


それでは。
↑
